大宮中学校


平成27年度 2学期終業式

   

本日(25日)、平成27年度2学期終業式が行われました。

2学期は80日という、一年で一番長い学期でした。この間、運動会・校内合唱コンクールなどの校内行事や、地区陸上競技大会・駅伝大会・中文祭・音楽発表会などの対外的な行事、3年生の修学旅行・2年生の職場体験学習・1年生の今帰仁城や組踊り見学などの取り組み、生徒はたくさんの経験を積みました。また、普段の学習や定期テスト・検定試験にチャレンジし頑張りました。その結果が通知表として配られております。ご家庭で2学期を振り返りながら、来年の目標や抱負について話し合ってみましょう。

DSCF2512DSCF2515

 

 

 - お知らせ

  関連記事

エイズ教育講演会

12月1日(木)は全世界で統一されている世界エイズデーでした。大宮中学校では 4 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

緊急事態宣言下における「8月16日~8月31日」期間中の部活動等について

沖縄県緊急共同メッセージが発出され「8月1日~8月15日」の期間中の自粛要請を受 …

朝,勉強会しています

夏休みに入り,陸上練習も本格的にスタートしました。本校では陸上練習後,10時より …

台風接近に伴う下校時間の変更(お知らせ)

台風25号が接近しており、午後には暴風警報が 発令される見込みとなっております。 …

平成29年度部育成総会・PTA総会開催

当初の予定より延期になっていたPTA総会が5月11日(木)開催されました。 当日 …

第43回国頭地区中学校陸上競技大会男子5位,女子5位,総合4位

台風18号が来る前の10月1日,名護市営陸上競技場にて第43回国頭地区陸上競技大 …

PTA作業のお知らせ

下記の日程にて、PTA作業を行います。 運動会前の整備となりますので、多くのご参 …

(お知らせ)部活動完全下校の変更

沖縄県の緊急事態宣言を受け、名護市立中学校の平日の部活動時間が1時間以内になりま …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …