大宮中学校


道徳教育研究発表会行いました

   

去った2月9日(金)は本校で道徳教育の研究発表会を行いました。午前中は

保護者の方の授業参観(日程がずれて申しわけありません)を行い,午後は100

名以上の参観者の元,1年3組,2年3組,3年1組さんが代表で公開授業を行い

ました。(多目的教室にて)その後体育館で全体発表会を行い,研究報告と毛内先生

の講話を行いました。御参加なされた皆さん最後までありがとうございました。

授業風景はありませんが,全体会で3年2組の合唱がありました。その写真を載せています。

全校生徒のみなさんも最後までご協力ありがとうございました。

We  are   One.

P1060996 P1060997 P1060998 P1060999

 - お知らせ, 平成29年度

  関連記事

緊急事態宣言下における感染症予防対策について

令和3年度5月21日に新型コロナウイルス感染症対策本部会議で、沖縄県が5月23日 …

第44回国頭地区陸上競技大会その2
新入生学校見学会

昨日(2月29日)、次年度本校へ入学する小学校6年生を招いての学校見学会を行いま …

校内合唱コンクールの開催について(お知らせ)

令和4年度の校内合唱コンクールを下記の通り開催いたします。現在、子ども達は、実行 …

日曜授業参観、出前講座、PTAソフトバレーのお知らせ

6月12日(日)に以下の日程にて、 授業参観やPTAソフトバレー大会が 行われま …

国立科学博物館巡回展「ノーベル賞を受賞した日本の科学者」のお知らせ

学外用ポスター(軽量版)

(お詫びと訂正)大宮中学校行事について

先日、掲載した 「(お知らせ)大宮中学校行事等変更について(6.12)」に間違い …

読み聞かせボランティア募集

保護者の皆様へ このたびPTAでは朝の読書の時間に読み聞かせを行います。 2月1 …

運動会に関するお知らせ

9月13日(日)の運動会に関するお知らせです。 駐車場の場所や、前日・当日の注意 …

第19回ホテルゆがふいんおきなわ杯争奪国頭地区中学校野球大会準優勝

4月29日(金)に第19回ホテルゆがふいん杯野球(省略)大会の準決勝, 決勝が名 …