大宮中学校


英語検定を受験する予定の生徒へ

   

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中ですがどのように過ごしていますか。引き続き、自分と周りの人の健康・安全のための行動を取るようお願いします。

さて、学校申し込みの締め切りも近づいていますが、英語検定を受験する生徒の皆さんへ対策の学習教材へのWEB情報(下記:オンライン授業をクリック)を添付しますので、是非、学習してください。こんな時こそ、自分のためになる活動に取り組んでください。

学校再開の日を楽しみにしています。(大宮中学校英語科職員一同)

オンライン授業

 - お知らせ

  関連記事

道徳教育研究発表会行いました

去った2月9日(金)は本校で道徳教育の研究発表会を行いました。午前中は 保護者の …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の一斉休校の通 …

部活動結成式の様子(5.29)

5月29日(金)放課後、部活動結成式が行われました。激励のあいさつの後、各部キャ …

沖縄県バス通学費等支援のご案内【中3保護者向け情報提供】

通学費支援リーフレット(入学前申請).pdf 申請書(様式1号)(入学前申請) …

美化作業の協力依頼(3月3日)

卒業式に向けての美化作業を3月3日午後5時半から行います。ご協力よろしくお願いい …

琉球新報社を通じて寄付をしました

生徒会が中心となって集めた募金は総額39,798円になりました。 4月27日に琉 …

PTAソフトバレーボール大会の延期について

梅雨の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、5月末のP …

皆出席の表彰の持ち方について

日頃から,本校の教育にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。これまで卒業式のプロ …

(感謝 2)職員への贈り物

先日、卒業生から在校生へのマスク等の寄贈がありましたが、 今度は、在校生(3の1 …

分散登校(9月21日~27日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月17日まで臨時休校を実 …