大宮中学校


(お知らせ)1年生 2回目の臨時出校日について

   

1年生の2回目の臨時出校を5/18(月)に行います。

出校日の流れについて、詳しくは、下記、臨時出校日(お知らせ)でご確認下さい。

台風1号の影響により、出校が厳しい場合には、

5/18(月)の朝、8:15までに

大宮中HPへの掲載とメーリングサービスにてお知らせします。

ご確認下さい。

1年生臨時出校日(5.18)のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

1年生保護者の皆様へ 冬服採寸案内

大宮中学校様 冬服案内文  

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校及び始業日(24日)について

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の臨時休校の通 …

(紹介)学びに向かう君へ

大宮中の生徒へ 課題はチェックしましたか? 学習に役立つサイトを掲載しています。 …

送迎の際の停車場所について

本校の登下校での送迎の際に国道等での停車により、通行する車両と危険な状況にあり、 …

合唱コンクールと衣替えのお知らせ

来たる11月2日(木)は本校の合唱コンクールです。13時から開始予定です。 保護 …

(ご協力依頼)新しい生活様式の実践に向けて

学校が再開し20日間が経ちました。学校でも検温の確認やマスク着用、消毒、三密を避 …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

(感謝)卒業生からの贈り物

本校卒業生の高良 王(おう)さん(16期生)より本校生徒へ とても素敵な贈り物が …

いよいよ明日は卒業式です

高校入試を9日に終え,11日は卒業式を迎えます。卒業に先立ち,本日10日に 全校 …

電話回線の復旧について

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しまし …