大宮中学校


(感謝 2)職員への贈り物

   

先日、卒業生から在校生へのマスク等の寄贈がありましたが、

今度は、在校生(3の1 崎浜彩菜)から職員へ手作りマスクの寄贈がありました。

102_0289

休業期間中も先生方が学校の美化などいろいろ頑張っている様子を聞き、

「何かできることはないか?」という想いで制作してくれたそうです。

マスクが手に入りにくいのは職員も一緒で、明日からの学校再開に向け、

いい励みとなりました。有効に活用させていただきます。

彩菜さん、素敵な心遣い、ありがとうございました。

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)「修学旅行」保護者説明会の開催及び同意書配布について

本日公文を配布しましたが、9月7日(月)午後7時から、体育館にて「修学旅行同意書 …

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

☆台風接近時の登校について 1.登校しなくてよい場合 (1)テレビやラジオ等から …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

1年生 臨時出校の様子(5.11)

先週の2・3年生の出校日に続き、今日は1年生の出校日でした。 緊張した様子が垣間 …

平成28年度新入生保護者説明会 新入生学校見学会 (ご案内)

平成28年度新入生(平成28年4月)、本校入学(予定)生徒の保護者のみなさまへご …

専門委員会納式・3年生を送る会

去った2月17日(金)放課後に専門委員会納式と3年生を送る会が新生徒会主催 で行 …

平成29年度第28回運動会その1

9月10日(日)は前日までの雨もあがり,青空が広がり,大宮中学校の 運動会が行わ …

第4回PTA評議委員会 開催

昨日、2月4日(木)7時より、第4回PTAの評議委員会が開催されました。 卒業式 …

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。 平成28年 …

平成27年度 2学期終業式

本日(25日)、平成27年度2学期終業式が行われました。 2学期は80日という、 …