大宮中学校


(感謝 2)職員への贈り物

   

先日、卒業生から在校生へのマスク等の寄贈がありましたが、

今度は、在校生(3の1 崎浜彩菜)から職員へ手作りマスクの寄贈がありました。

102_0289

休業期間中も先生方が学校の美化などいろいろ頑張っている様子を聞き、

「何かできることはないか?」という想いで制作してくれたそうです。

マスクが手に入りにくいのは職員も一緒で、明日からの学校再開に向け、

いい励みとなりました。有効に活用させていただきます。

彩菜さん、素敵な心遣い、ありがとうございました。

 - お知らせ

  関連記事

台風接近時の生徒の登校について(お知らせ)

☆台風接近時の登校について 1.登校しなくてよい場合 (1)テレビやラジオ等から …

英語検定を受験する予定の生徒へ

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中ですがどのように過ごしていますか。引き続き、 …

(お知らせ)部活動の自粛期間延長について

沖縄県緊急事態宣言の延長が発令され、名護市立小中学校においても部活動等の自粛期間 …

一斉登校(10月4日~)について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本校では10月1日(金)まで分散登校を実施して …

(お知らせ)運動会の実施について

こんばんは、運動会が明後日と迫ってきましたが、以前、公文として出していますが、掲 …

令和5年度校内合唱コンクール プログラム

令和5年度 校内合唱コンクール プログラム

校内PTAバレーボール大会

6月12日(日)午後より平成28年度の校内PTAバレーボール大会が開催されました …

校内合唱コンクールへのご案内及び事前申込呼びかけ

10月24日(土)に校内合唱コンクールを開催いたします。感染症拡大防止の観点から …

2,3月行事予定表

2,3月の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 2023年2月行事予定 20 …

校内合唱コンクールの案内について

本校におきましては、校内合唱コンクールに向けて、学級ごとに一生懸命練習に取り組ん …