大宮中学校


(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

   

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。

本当に嬉しい限りです。そこで、下記の事項等をお知らせいたします。

※ 新入生及び保護者は下段「R2入学式のお知らせ」もご覧下さい。

【確認・実施事項】

①全生徒、検温と健康状況の把握をお願いします。発熱や風邪の症状等が

ある生徒は学校までご連絡下さい。(保護者でお願いします。℡ 52-7412)

②在校生は普通通りの登校、新入生は13時10分までに登校します。

儀式行事の服装(男子ネクタイ着用、白い靴下)およびマスク着用を忘れずに!

上履き・靴袋持参(未持参の生徒)

③在校生は給食ありです。6校時まで授業、部活動はなしです。(5/25 月 再開)

④在校生は熱中症対策及び感染症対策のため、水筒を持参して下さい。

R2入学式のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体のお知らせ(応援団の動き)

保護者の皆様へ 公文、メーリングでもお知らせしております。 御確認よろしくお願い …

部活動をしている皆さんへ part2

部活動をしている皆さん 体幹トレーニング

10 月の行事

日ごとに秋らしさを感じられるようになりました。10月からは18:15部活動終了, …

3年生修学旅行の様子④

1日目の夕食 2日目の朝食

「新春書き初め展」 開催中(為又公民館)

校区青少協主催の「新春書き初め展」が、今週から為又公民館にて開催しております。先 …

沖縄県中体連組み合わせ表

7月21日(木)に沖縄県中体連総合開会式、22日(金)より 各種目県大会の試合が …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

台風接近時の対応について

運動会や振替休日(8/31:月)やお盆等もあり、せわしくなりそうな中、近日中に台 …

ビーチクリーン活動(2年2組)

1月17日(日)、小雨の降る中、2年2組の生徒が保護者の協力のもと「ビーチクリー …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて

いよいよ卒業式を明日に控え、再度、保護者の皆様にご理解とご協力をお願いいたします …