大宮中学校


「親子ふれあい給食」の実施

   

本日(1/15)は、授業参観が行われました。この日を利用して、3学年の各クラスにおいてPTA役員のみなさんを中心に、「親子ふれあい給食」を実施しました。

生涯学習部の提案で、今回実施しましたが、参加した保護者からは「普段の子どもたちの様子が見れてよかった。」「いろんな子と話をすることができよかった。」などの声がありました。2月にあと1回、「親子ふれあい給食」を実施しようと考えております。次回は、全保護者に参加を呼びかけようと考えておりますので、ぜひ多くの保護者のみなさまの参加をお待ちしております。

DSCF2630DSCF2632

 - お知らせ

  関連記事

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月7日~12日)

新型コロナウイルス感染の急拡大にともない、本校におきましては、3学年が通常登校、 …

(お知らせ)PTA総会 書面決議の結果報告

一学期も残すところ三日となりました。三者面談と並行して取り組まれた運動会のエイサ …

PTA感謝の夕べ

3月25日(金)、本校体育館でPTA主催の「感謝の夕べ」が行われました。 お世話 …

3年生修学旅行の様子④

1日目の夕食 2日目の朝食

第44回国頭地区中学校陸上競技大会 男子3位,女子9位,総合6位  その1

10月7日に開催されました第44回国頭地区中学校陸上競技大会は晴天の下, 名護市 …

学校再開について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、6月20日まで臨時休校を実施していましたが …

国頭地区中学校総合文化祭Web掲載について(お知らせ)

国中文連第20-2号【保護者宛】

7月2日(月)大宮中学校警報解除後の登校等について

◎沖縄気象台(10時31分)において暴風警報は解除されていますので,生徒の皆さん …

令和5年度校内合唱コンクール プログラム

令和5年度 校内合唱コンクール プログラム

名護市における新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

名護市より満12歳から15歳を対象とした新型コロナワクチン接種についてお知らせが …