大宮中学校


(お知らせ)7月の授業参観と三者面談の日程について

   

いよいよ夏本番の暑さを迎えようとしています。生徒達も学校生活に慣れ、勉強や部活動に勤しんでいます。

熱中症対策も視野に入れながら、新型コロナウイルス感染症拡大防止についても引き続き、学校、家庭で連携して

取り組んでいきましょう。

コロナ禍により行事変更も余儀なくされましたが、1学期も残り1カ月余りとなりました。

7月に授業参観並びに、月末に三者面談を予定しております。詳細は下記公文をご覧ください。

お子様にも公文を持たせております。声をかけて、公文をしっかり届けられるようにしていきましょう。

7月授業参観公文   三者面談公文(1学期)送信用

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)各学年 1学期 期末テスト範囲

期末テストが始まりました。1年生は中学校初めてのテストです。今回はテスト実施のた …

第1回英語検定について

第1回英語検定について

7月13日(月)の時間割について

7月13日(月)の日程は以下の通りになっています (こちらをクリック)⇒ 071 …

避難訓練実施しました

11月24日(木),少し風が強く,気温も低い中,1、2年生を対象に地震・津波 避 …

学校だより「なざきばる」6号

学校だより「なざきばる」6号です。 12月の生徒の活躍と1月の行事予定表が載って …

H28年度 第43回国頭地区夏季総体選手激励集会

去った6月2日(木)に地区中体連へ向けて選手激励集会を行いました。 特に3年生の …

2学期三者面談のお知らせとスマホ・携帯安全教室の開催について

12月に入り,あたたかい沖縄も少しずつ寒さを感じるようになりました。 さて,本校 …

平成27年度 大宮中学校学習実践発表会

12月18日(金)平成27年度大宮中学校実践発表会が行われました。 5校時は全学 …

「親子ふれあい給食」の実施

本日(1/15)は、授業参観が行われました。この日を利用して、3学年の各クラスに …

生徒理解・指導支援シートの活用について

大宮中学校保護者の皆様へ 大宮中学校では,6月より様々な課題で悩んでいる生徒や不 …