大宮中学校


(お知らせ)7月の授業参観と三者面談の日程について

   

いよいよ夏本番の暑さを迎えようとしています。生徒達も学校生活に慣れ、勉強や部活動に勤しんでいます。

熱中症対策も視野に入れながら、新型コロナウイルス感染症拡大防止についても引き続き、学校、家庭で連携して

取り組んでいきましょう。

コロナ禍により行事変更も余儀なくされましたが、1学期も残り1カ月余りとなりました。

7月に授業参観並びに、月末に三者面談を予定しております。詳細は下記公文をご覧ください。

お子様にも公文を持たせております。声をかけて、公文をしっかり届けられるようにしていきましょう。

7月授業参観公文   三者面談公文(1学期)送信用

 - お知らせ

  関連記事

野球部,名護市長へ優勝報告

去った,8月2日(火)午後3時30より,名護市長室にて野球部の優勝報告を行いまし …

第44回地区中体連熱戦

去った6月3日,4日に開催された第44回国頭地区夏季総合体育大会 は,県大会出場 …

体育館壁画制作中

本校の美術部のみなさんが約3か月かけて、巨大壁画を制作中です。 以前、体育館の舞 …

臨時休業の延長等についてのお知らせ(大宮中発信 4.14) 

 近況に応じた名護市教育委員会の感染症防止拡大措置として、臨時休業の期間が延長と …

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

台風18号に伴う暴風警報解除について

大宮中学校保護者の皆様おはようございます。先日は地区陸上大会へのご協力ありがとう …

大宮中美術作品展開催しています

今日(21日)より大宮中学校も夏休みに入りました。大宮中学校のすぐ近くにヤマダ電 …

新旧役員引継ぎ式

終業式の後,休憩を挟み新旧役員の引継ぎ式が行われました。第28代生徒会執行部 か …

第27回大宮中運動会その2

午前中は1年生の総力リレー,3年生のフォークダンス,2年生の総力リレー, 全校生 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1/24~1/28)

新型コロナウイルスの感染が、依然厳しい状況です。引き続き3年生は分散登校、1,2 …