大宮中学校


(お知らせ)各学年 1学期 期末テスト範囲

   

期末テストが始まりました。1年生は中学校初めてのテストです。今回はテスト実施のための学習範囲の確保と技能教科のテスト返却後の成績処理の日程の都合上、週をまたぐ形でのテストとなりました。今日は、美術、音楽、技術/家庭の技能教科3教科を実施しました。手応えはありましたか? 是非、お子様と話しをしてみてください。下記に残り6教科のテスト範囲を添付します。激励のためにご活用・ご確認下さい。

1年1学期 期末テスト範囲  2 年 1学期 期末テスト範囲  3年1学期 期末テスト範囲

 - お知らせ

  関連記事

平成29年度第28回運動会のお知らせ

来たる9月10日(日)は大宮中学校の運動会が開催されます。 本校は創立28年目を …

6月18日(日)日曜授業参観・校内PTAソフトバレーボール大会の参加について

保護者の皆様へ みだしのことについて、以下のフォームより回答できます。 お忙しい …

後期教育実習・支援実習終わる。

9月1日より3名の名桜大学4年生の実習生と2名の3年生・支援実習生の5名が大宮中 …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

緊急事態宣言期間中に全体的に新型コロナウイルス感染者は減少傾向にあるものの、まだ …

校外指導パトロールのご協力について

大宮中学校保護者の皆さん,ご健勝のことと存じ上げます。 さて,本校では7月21日 …

地区新人大会(テニス・バスケ)の変更について

みだしの件につきまして、地域の感染レベル引き上げ(2-②)に伴い、地区新人大会の …

全体朝会にて表彰

去った12月2日(金)は全体朝会がありました。その中で,全国暴力団追放運動用 の …

なざきばる7号(2月号)

学校だより「なざきばる」7号(2月号)が発行されました。 昨日、生徒には配布して …

卒業式について

卒業式の公文を改めて掲載いたします。ご確認ください。 なお、個人的な花束やお菓子 …

一学期三者面談のお知らせ

期末テストも終わり,1学期もいよいよ終わりに近づいてきました。さて本校では 7月 …