大宮中学校


校内合唱コンクール開催

   

遅くなりましたが、先週開催しました。合唱コンクールの様子を少しだけ紹介します。

DSCF7967 DSCF7922

スタートの1学年はとても緊張し、声量はあと一息というクラスもありましたが、素敵なハーモニーを奏でることができました。

DSCF7916 DSCF7954

2年生は昨年よりも声に厚みが出たことと昨年の経験を活かした取り組みもあり深みのあるハーモニーが利かれました。

DSCF7975 DSCF7997

ラストの3年生は男性の重低音、女性のなめらかなメロディ、学級ごとに歌詞に彩りを加え、全学級観るものに感動を与えてくれる素晴らしいハーモニーを奏でてくれました。

DSCF8022 DSCF8030

また、参観した保護者の皆様及び運営をお手伝いして下さったPTAの方々に心よりお礼を申し上げます。

DSCF7968 DSCF8027

さらに、事前申し込みでの参観ということで、満足のいく運営ができなかったことを深くお詫び申し上げます。

これからの学校活動にもご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

16日(土)の土曜授業参観中止のお知らせ

先週お知らせした土曜授業参観が中止となりました。お子様を通して公文を発送していま …

(お知らせ)英語検定について

英検協会からの通知により、英語検定の申し込み期間が再度、延期されます。 詳細は、 …

修学旅行1日目午後

福岡空港に着いた修学旅行団は,太宰府天満宮へ向かい参拝をしました。 きっと来年の …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大にともない、名護市教育委員会より小中学校の一斉休校の通 …

英語検定を受験する予定の生徒へ

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中ですがどのように過ごしていますか。引き続き、 …

PTA美化作業&久志駅伝

去った9月2日(土)に3年生の保護者を中心として校内美化作業 が行われました。多 …

第44回地区中体連熱戦

去った6月3日,4日に開催された第44回国頭地区夏季総合体育大会 は,県大会出場 …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

10 月の行事

日ごとに秋らしさを感じられるようになりました。10月からは18:15部活動終了, …

PTA総会の中止とPTA評議委員会の延期について

4月15日のPTA役員会におきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、PTA総 …