大宮中学校


新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

   

緊急事態宣言期間中に全体的に新型コロナウイルス感染者は減少傾向にあるものの、まだまだ予断をゆるさない状況にあります。

つきましては、お知らせをご確認していただき、ご家庭におかれましても、引き続き感染症防止対策の徹底をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

 - お知らせ

  関連記事

1月18日 土曜出校日における授業参観公文

1月18日土曜出校日についての公文

体育実技発表会会場のご案内

6月19日(日)に実施します体育実技発表会の会場図をご案内します。詳細は、下記の …

電話回線の復旧について

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しまし …

保健だより(5月) 4.28発信

ほけんだより5月

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

夏休み中の美術作品展の開催について

下記の日程にて、大宮中学校近くのヤマダ電機内にて 美術作品展が開催されます。 お …

冬休み・年末年始の過ごし方について

2学期の終業式を終え、11日間の冬休みに入りました。短い期間ですが、年末年始を含 …

学年末テストの変更について

本校においては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3年生は分散登校、1,2年生は …

リーダー研修会(8/18)の延期について

リーダー研修会 参加予定の生徒及び保護者の皆様 8月18日(水)に予定していまし …

7月21日 登校について

沖縄本島北部地域については、暴風警報が解除されましたので、通常通りの登校となりま …