大宮中学校


7月21日 登校について

   

沖縄本島北部地域については、暴風警報が解除されましたので、通常通りの登校となります。ただし、まだ風雨が強いため充分に気をつけて登校しますようお願い致します。

 - お知らせ

  関連記事

校門付近の木の伐採行いました

去った12月17日(日)に休日でしたが,PTA副会長の具志堅さん,環境整備部長の …

(お知らせ)学校休業中の課題『今こそ〝自ら学ぶとき”(大宮中生徒へ)』

大宮中生徒・保護者のみなさんへ GW連休明けの出校日に出す課題を掲載します。(1 …

久志駅伝大会4位でした

第52回久志駅伝大会が9月4日(日)に行われ,大宮中学校は総合4位という結果でし …

1年PTA美化作業行いました

梅雨入り前の5月14日(土)に1学年の美化作業を行いました。当初の予定より一週間 …

第3回漢字検定のお知らせ

第3回漢字検定の日時と場所をお知らせします。受検者はご確認ください。 試験日 2 …

水難事故防止に関する注意喚起について

02中高生用

快挙!3年2組,来年1月全琉音楽祭出場へ

12月26日(火),沖縄市民会館大ホールにて第64回全沖縄学校音楽 発表会が開催 …

修学旅行無事に出発しました。

11月22日(火)朝5時30分,真っ暗な中続々と3年生が集まってきました。本日よ …

ほけんだより1月 (インフルエンザ発生時の対応について)

1月5日の小寒から2月4日までの立春までの間を「寒中」といいます。とくに1月20 …

市少年の主張大会

去った7月7日名護市の少年の主張大会が本校で行われました。市内8校の 生徒が暑い …