大宮中学校


オンライン授業期間の延長について

   

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄県及び名護市の感染状況は依然かなり厳しい状況にあります。つきましては、感染拡大防止のため、現在の形で9月10日まで、オンライン授業を継続し、来週の感染状況から判断し、9月13日以降の登校再開についてお知らせする予定です。詳細は、下の公文をご確認ください。

オンライン授業期間の延長について(9月6日~10日)

 - お知らせ

  関連記事

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …

陸上部校内ゴミ拾い&選手激励集会

10月1日(土)は第43回国頭地区陸上大会が名護市営陸上競技場で開催されます。運 …

現中学校1年生の推薦入試制度の変更の見送りについて(お知らせ)

今日(12/8 火)から三者面談が始まります。二学期の頑張りや三学期へ向けての課 …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

全体朝会にて・・・表彰等

7月1日の全体朝会では,6月の読書月間中の多読者賞の表彰,また県中体連の先行開催 …

新入生歓迎球技大会無事行われる

5月2日(火)大宮中学校の新入生歓迎球技大会が行われました。 途中雨も降り,開催 …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

(連絡)沖縄県PTA連合会からの声明文

一学期も残すところあと1日となりました。県内の新型コロナ感染症拡大に伴い、二次被 …

2年 働く人々に学ぶ学習会

6月13日(火)に2学年は,働く人々に学ぶ学習会を開催しました。近隣の8事業所の …

部活動時間と完全下校時間について(お知らせ)

10月の部活動と完全下校の時間についてお知らせします。ご確認ください。 部活動時 …