大宮中学校


3月14日以降の登校について

   

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたため、3月14日以降は通常登校となります。詳細は、下記の公文をご確認ください。

3月14日以降の登校について

 - お知らせ

  関連記事

沖縄県学校給食に関するアンケートへのご協力のお願い

②アンケート依頼文(保護者宛て)

名護市における新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

名護市より満12歳から15歳を対象とした新型コロナワクチン接種についてお知らせが …

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

【募集】名護市小中学生英語体験学習のお知らせ

実施要項)R5年度名護市小中学生英語体験学習

電話回線の復旧について

12月12日(月)から電話回線が故障しいましたが、13日(火)の夕方に復旧しまし …

(お知らせ)7月の授業参観と三者面談の日程について

いよいよ夏本番の暑さを迎えようとしています。生徒達も学校生活に慣れ、勉強や部活動 …

(お知らせ)部活動顧問の紹介

学校再開も含め、部活動のことで不安な生徒もいるかと思いますが、 部活再開の日も、 …

入学式の様子

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。 1学年5クラスの生徒が …

平成29年度新任式・始業式行いました

平成29年度がスタートしました。4月7日(金)に2,3年生の学級発表の 後,根路 …

(お知らせ)音楽課題についての資料です。

大宮中学校の生徒の皆さん、臨時休業中の音楽の課題を掲載します。 特に1年生は、大 …