大宮中学校


「PTA感謝の夕べ」の中止について(お知らせ)

   

本年度も定期人事異動により十名余の先生方が本校を去られることとなります。例年、お世話になった先生方への感謝の気持ちを込めて、PTA主催による「感謝の夕べ」を開催していましたが、新型コロナウイルスの感染状況がまだ予断を許さない状況のため、先日のPTA役員会において協議のうえ、送別会(「感謝の夕べ」)を自粛することとなりました。詳細は下記の公文をご確認ください。

PTA感謝の夕べ公文(中止)在校生

 - お知らせ

  関連記事

久志駅伝激励集会&教育実習生紹介

9月1日(金),全体朝会の中で久志駅伝選手激励集会が開催されました。 オリンピッ …

下校時間変更のお知らせについて

5月14日(金)の下校時間変更についてお知らせします。公文をご確認ください。 R …

第1回授業参観のようす

4月15日(金)に平成28年度第1回の授業参観がありました。   多数の保護者の …

令和5年度 行事予定表

令和5年度の行事予定表を掲載します。ご確認ください。 V-9R5年行事予定表(月 …

運動会へのご案内(第2版)

天候が心配されます。 メーリングサービスやHPをご覧下さい。 運動会案内公文(第 …

1月の書 「梅雪壓竹風敲」

本校の生徒玄関の掲示板には、毎月、大城覚校長の書かれた書が飾られています。 今月 …

平成27年度 大宮中学校学習実践発表会

12月18日(金)平成27年度大宮中学校実践発表会が行われました。 5校時は全学 …

暴風(特別)警報が発令された場合について

台風6号が近づいております。 暴風警報が発令された場合の対応について 公文を発送 …

春休み中の安全な生活について

保護者の皆様 春休み期間中、安全に過ごすために、 自転車の乗り方の確認、深夜徘徊 …

緊急事態宣言下における学校運営について

本県については、新型コロナウイルス感染者が急増しております。本校においては、学校 …