大宮中学校


下校時間変更のお知らせ

   

5月18日(水)の下校時間が変更になります。保護者の皆様のご理解を宜しくお願いいたします。詳細は下記の公文をご確認ください。

下校時間変更のお知らせ(5.18)

 - お知らせ

  関連記事

平成27年度「第26回卒業式」のご案内

平成27年度「第26回卒業式」のご案内をします。 いよいよ3月になりました。県立 …

部活動時間と完全下校時間について(お知らせ)

10月の部活動と完全下校の時間についてお知らせします。ご確認ください。 部活動時 …

第43回国頭地区中学校陸上競技大会男子5位,女子5位,総合4位

台風18号が来る前の10月1日,名護市営陸上競技場にて第43回国頭地区陸上競技大 …

1年生 臨時出校の様子(5.11)

先週の2・3年生の出校日に続き、今日は1年生の出校日でした。 緊張した様子が垣間 …

国頭地区中体連のお知らせ

6月6日(土)より、地区中体連が開催されます。 応援、激励をよろしくお願いします …

第43回国頭地区中学校陸上大会その2

いくつかの3位以内の種目がありましたので,紹介いたします。 男子共通100m 3 …

7月21日 登校について

沖縄本島北部地域については、暴風警報が解除されましたので、通常通りの登校となりま …

大宮中学校より本日(10月5日)の登校について

暴風警報は解除となりましたが、 お昼をとってから午後1時までの 登校としています …

第44回国頭地区陸上競技大会その2
校庭に桜咲く(サクラサク)

名護の山々にも桜の花が芽吹き始め、一足早い春が訪れてきました。 本校の校庭にも、 …