大宮中学校


入学式の様子

   

4月8日(水)に大宮中学校体育館で入学式が行われました。

1学年5クラスの生徒が緊張した様子でしたが、新入生挨拶など

すばらしい発表がありました。DSC_0486DSC_0483

 - お知らせ

  関連記事

5月 授業参観日のお知らせ

5月の授業参観を下記のとおり開催いたします。 つきましては,ご多忙な折りではあり …

(感謝 2)職員への贈り物

先日、卒業生から在校生へのマスク等の寄贈がありましたが、 今度は、在校生(3の1 …

1月の書 「梅雪壓竹風敲」

本校の生徒玄関の掲示板には、毎月、大城覚校長の書かれた書が飾られています。 今月 …

授業参観の時間割について

2月14日授業参観の時間割を下に掲載しています。ご確認ください。 授業参観時間割 …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて

いよいよ卒業式を明日に控え、再度、保護者の皆様にご理解とご協力をお願いいたします …

大宮中校区 合同地域教育懇談会

去った7月15日(金)午後7時30分より宮里区公民館にて平成28年度の大宮中校区 …

1年生 臨時出校の様子(5.11)

先週の2・3年生の出校日に続き、今日は1年生の出校日でした。 緊張した様子が垣間 …

2学期終業式&生徒会役員引継ぎ式

12月22日(金),終業式を行いました。そして,そのまま生徒会役員引継ぎ式を行い …

1学期終業式

去った7月20日(木)に1学期の終業式が行われました。授業日数にして 1年生は6 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1/24~1/28)

新型コロナウイルスの感染が、依然厳しい状況です。引き続き3年生は分散登校、1,2 …