大宮中学校


琉球新報社を通じて寄付をしました

   

生徒会が中心となって集めた募金は総額39,798円になりました。

4月27日に琉球新報社を訪れ,寄附金の贈呈とインタビューを

受けました。また,翌28日には記事になって掲載されました。

ぜひご覧下さい。DSC02107 DSC02106 DSC02103

 - お知らせ

  関連記事

「親子ふれあい給食」の実施

本日(1/15)は、授業参観が行われました。この日を利用して、3学年の各クラスに …

第44回地区中体連熱戦

去った6月3日,4日に開催された第44回国頭地区夏季総合体育大会 は,県大会出場 …

分散登校(9月28日~10月1日)について

本校におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月27日(月)まで分散登 …

令和2年度 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた措置・お知らせ

◆見出しの対策措置等に向けた通知資料(4部) 〇防止拡大への学校の対応について新 …

新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底について

日頃より、感染症防止対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。新型コロナウイ …

台風接近に伴う下校時間の変更(お知らせ)

台風25号が接近しており、午後には暴風警報が 発令される見込みとなっております。 …

1年自然体験学習行ってきました

梅雨明けの6月28日,1年生132名が本部町にある「もとぶ元気村」にてカヌー,サ …

PTAボランティア企画申請について【お知らせ】

保護者の皆様へ PTAボランティア企画申請の手続き等についての資料をアップします …

(お知らせ)5月21日 始業式・入学式について

いよいよ、待ちに待った学校再開の日が明日となりました。 本当に嬉しい限りです。そ …

6月11日 オンライン授業の時間割について

6月11日(金)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。体調不良等で …