瀬喜田小学校

R2.4.14(火) 先生方からの連絡

   

今日は、職員会議を開いて学校再開後の学校行事や学習指導について確認をしました。令和2年度の学習が開始できる準備をしています。休みが長引けば、また、計画の見直しになりますが、児童のみなさんが登校して学校生活を頑張れる準備をしています。早くその日が来ますように。

今日は、この後から午後にかけて先生方から各家庭に電話連絡をします。休み中の過ごし方を確認します。休み中に困っていることがあれば相談してください。

 - 令和2年度

  関連記事

R2.5.15(金) 5月21日(木)学校再開の決定について

さきほど、オンラインによる名護市臨時校長会があり5月21日から名護市立小中学校の …

R2.4.28(火) マスクが届きました

昨日、ガーゼのマスクが学校に届きました。家庭に届くマスクとは別に政府が表明したよ …

R2.8.27(木) 美化委員会…校内の草花を育てる

美化委員会の仕事は、始業前の草花への水やりから始まります。 委員長が率先して。「 …

R3.1.29(金) 2年おもちゃランド

今日、1年生と瀬喜田幼稚園の園児、そして、この4月に入学してくる新一年生(5歳児 …

R2.9.8(火) 非接触型体温計が届きました

先週、本校に非接触型体温計が2本届きました。名護市教育委員会が購入して各学校に届 …

R2.7.31(金) 1学期終業式

長い一学期も今日で終了します。子どもたちは暑さにも負けずによく頑張りました。 し …

R2.8.11(火) 2学期始業式について

夏休みをゆっくり過ごしているでしょうか。 さて、新型コロナウイルス感染症の流行拡 …

R2.8.14(金) 児童全員登校

今日は、全児童が登校しました。子どもたち、保護者の皆さまのがんばりはほんとにすご …

R2.4.8(水) 教科書、家庭学習、文書等の配布について

本日から教科書等の配布をいたします。児童、保護者の皆様にはご足労をおかけしますが …

R2.4.21(火) 沖縄県緊急事態宣言  【Pb H31.4.26 交通安全指導】

沖縄県知事より、緊急事態宣言が発出されました。これは、県内の感染拡大状況が安心と …