瀬喜田小学校

R2.6.24(水) PTA常任委員会の開催

   

本日、午後6時30分より第1回PTA常任委員会を開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためPTA諸行事も中止、延期となっていましたが、いよいよPTA常任委員会を本日開催いたします。公私ともにお忙しい中ですが、ご出席よろしくお願いいたします。

また、下記のように例年とは異なりますのでどうかご理解くださいますようお願いいたします。

①毎年、5月の連休前後に行うPTA総会を今年度は中止とする。今年度のみの特別措置として本日のPTA常任委員会での決議事項を持ってPTA総会の代替とする。

②本日のPTA常任委員会の決議を受け、PTA総会資料(活動等の資料)を作成し全会員に配布する。資料をご覧になってご意見や疑問のある方は、学校に問い合わせる。

③常任委員会の会場を図書室ではなく、三密をさけるため多目的教室で開催する。

以上、PTA総会の代わりとなる会議ですので、各専門部から代表一人、各学年部から代表一人のご出席をよろしくお願いいたします。

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

R2.8.26(水) ジェッターで掃除 

台風8号の大雨に続き、今日も朝から雨が降り続いています。その雨を利用して、教頭先 …

R2.4.21(火) 沖縄県緊急事態宣言  【Pb H31.4.26 交通安全指導】

沖縄県知事より、緊急事態宣言が発出されました。これは、県内の感染拡大状況が安心と …

R2.4.6(月) 明日から新学期開始の予定ですが・・・

令和2年度がスタートし、今日は朝から本校の先生方が明日の始業式の準備、明後日の入 …

R3.1.21(木) 2年生⇒幼稚園 読み聞かせ

今日、2年教室に幼稚園生を招いて、2年生による読み聞かせを行いました。 これまで …

R3.1.29(金) 2年おもちゃランド

今日、1年生と瀬喜田幼稚園の園児、そして、この4月に入学してくる新一年生(5歳児 …

R2.4.28(火) マスクが届きました

昨日、ガーゼのマスクが学校に届きました。家庭に届くマスクとは別に政府が表明したよ …

R2.5.8(金) 5月21日学校再開の通知(名護市教委)

昨日、県立高等学校等の学校再開についてお知らせしましたが、名護市立小中学校におい …

R2.7.16(木) 学校保健委員会

昨日、学校保健委員会が行われました。 瀬喜田小学校・学校三師、 学校医:大西先生 …

R2.4.16(木) 【Pb H31.4.19】登下校安全指導

瀬喜田小学校では、毎年4月に先生と児童が通学路を一緒に歩き登下校の安全について考 …

R2.8.18(火) ジャンボすべり台

ジャンボすべり台を修繕しました。教頭先生からの修繕依頼を受け、名護市教育委員会施 …