瀬喜田小学校

『一学期を振り返って(保護者)7月アンケート』の提出についてお願い

   

保護者 各位

平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。

7月21日(火)に配布しました

「一学期を振り返って(保護者)7月アンケート」ですが、

31日(金)までの提出となっています。

保護者の皆様の貴重なご意見をうかがう機会ですので、

多くの方々にご回答いただきたく存じます。

お子様を通じて担任まで提出をお願いします。

 - 令和2年度

  関連記事

R2.4.6(月) 明日から新学期開始の予定ですが・・・

令和2年度がスタートし、今日は朝から本校の先生方が明日の始業式の準備、明後日の入 …

R2.5.7(木) 登校日のお知らせ

連休はゆっくり過ごせましたでしょうか。 さて、連休中に県知事より5月21日から県 …

R2.4.16(木) 【Pb H31.4.19】登下校安全指導

瀬喜田小学校では、毎年4月に先生と児童が通学路を一緒に歩き登下校の安全について考 …

R2.8.13(木) 2学期のスタート

まだまだ夏真っ盛りの暑い中、2学期がスタートしました。心配していた登校の様子です …

R2.8.20(木) 安全点検

前回、ジャンボすべり台の修繕のお話をしましたが、同じく一輪車乗り場の手すりと保健 …

R2.5.14(木) 幼稚園の再開と小学校の給食開始について

今日は、1年、3年、5年生の登校日です。長い休みのあとに頑張って登校してくる子ど …

R2.4.22(水) 名護市臨時校長会について 

季節外れの寒い日になっています。暖かく過ごしてください。 天気のよくない中、課題 …

R2.5.21(木) 令和2年度始業式

今日、始業式を行いました。待ちに待った日がついにやってきたという思いです。しばら …

R2.5.27(水) 幼稚園入園式

5月25日(月)に瀬喜田幼稚園入園式が行われました。令和2年度は、5才児2名、4 …

R2.8.14(金) 児童全員登校

今日は、全児童が登校しました。子どもたち、保護者の皆さまのがんばりはほんとにすご …