瀬喜田小学校

R2.8.31(月) 台風9号の接近に伴う対応について

   

強い台風9号が接近しています。それに伴い次の対応、変更を行いますのでどうかよろしくお願いします。

8月31日(月)…本日

○下校時刻14:25~14:55

※保護者の方のお迎えをお願いします。

※お迎えが遅くなる場合はご連絡ください。お迎えに来られるまで学校で待機します。

※逆に、早くお迎えに来る場合もご連絡ください。お迎えの準備をします。

9月1日(火)

○暴風警報が発令されている場合は、臨時休校となります。

○正午までに暴風警報が解除されたら、午後1時~午後1時半の間に登校です。

給食はありません。昼食を済ませ登校してください。

※本日配布の文書で確認されてください。

9月2日(水)

○年間計画通り、「旧盆」のため朝から休校です。

9月3日(木)

○通常通り登校です。

この日予定されていた授業参観は延期させていただきます。申し訳ありません。日程は後日連絡いたします。

※この日は、登校後、台風あとの片付けや掃除を行い、そのあと授業を行います。

暴風警報発令時の対応

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

R2.4.21(火) 沖縄県緊急事態宣言  【Pb H31.4.26 交通安全指導】

沖縄県知事より、緊急事態宣言が発出されました。これは、県内の感染拡大状況が安心と …

R2.5.1(金) 連休中の幼児児童生徒の安全確保について

明日から連休が始まります。臨時休業中の大型連休とはいえ、連休を前にすると毎年の慣 …

R2.7.31(金) 1学期終業式

長い一学期も今日で終了します。子どもたちは暑さにも負けずによく頑張りました。 し …

R2.4.28(火) マスクが届きました

昨日、ガーゼのマスクが学校に届きました。家庭に届くマスクとは別に政府が表明したよ …

R2.4.8(水) 教科書、家庭学習、文書等の配布について

本日から教科書等の配布をいたします。児童、保護者の皆様にはご足労をおかけしますが …

R2.8.28(金) 台風の合間に運動場整地

今日、教務の先生が運動場整地をしてくれました。金網に重りを載せて自家用車で引っ張 …

R2.5.28(木) ハブがでました(先週) 

先週、始業式の日に瀬喜田小学校にハブ(タイワンハブ)が出ました。2階理科室前の靴 …

R2.4.15(水) 名護市教育委員会からのお知らせ

おはようございます。学校休業が長引くのか、たいへん心配しているところです。保護者 …

R2.8.27(木) 美化委員会…校内の草花を育てる

美化委員会の仕事は、始業前の草花への水やりから始まります。 委員長が率先して。「 …

R2.8.18(火) ジャンボすべり台

ジャンボすべり台を修繕しました。教頭先生からの修繕依頼を受け、名護市教育委員会施 …