瀬喜田小学校

【海浜清掃作業予定通り行います】

   

保護者の皆様
地域の皆様

本日の海浜清掃は
・予定通り9:00集合で行います。
・湖辺底集合時間を30分早めの10:00とします。
・10:30までにごみをまとめて解散の予定です。

安全のため靴での参加をお願いします。
天気が心配ですが,ご協力お願いいたします。

瀬喜田小学校・幼稚園

 - 令和3年度

  関連記事

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

R3.8.13 家庭内感染防止へのご協力お願い

沖縄県教育委員会より「家庭内感染の防止」についてお知らせがあります。 ご協力をよ …

R3.6.29(火)【急ぎ】早下校のお知らせ

保護者の皆様 地域の皆様 名護市に午後12:52,高齢者等避難が発令されました。 …

時間走大会。応援ありがとうございました。

天気を心配していましたが,ときおり晴れ間も見える曇り空のもと,時間走(決められた …

R3.6.4 6/8-6/20 臨時休校の措置をとります

名護市教育会より市立小,中学校を8日(火)から20日(日)まで臨時休校とする通知 …

「好きなことを見つけ,あきらめずやり抜くこと!!」

6年生でキャリア教育の特設授業がありました。講師は本校で学校用務員として勤務して …

三共,各区へ「PTA文部科学大臣賞」受賞報告

令和3年11月19日,瀬喜田小学校PTAが「文部科学大臣賞」を受賞しました。 遅 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせです。 事業主・労働者の皆様へ 新型コロナ …

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶」

保護者の皆様 地域の皆様 平素より本校の教育活動にご協力いただきありがとうござい …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …