瀬喜田小学校

オンライン学習の実施について

   

新型コロナウイルス感染症の急速拡大の影響を受けて,本校でも児童や職員が自宅待機の対応を迫られる状況が多くあります。
つきましては,本校は1月13日(木)から1月28日(金)まで,Google classroom meet による,オンライン学習を実施します。

040111 オンライン授業について

 - 令和3年度

  関連記事

R3.5.31(月) 送迎時の乗降場所に関するお知らせ

6月20日までの緊急事態宣言発出期間中、学校向かいの幸喜ビーチ駐車場も閉鎖されま …

R3.4.14(水) 通学路の危険個所を確認しました

今年も2年生以上のみなさんは、各区ごとに分かれて通学路の安全を確認しました。各区 …

【来週の予定について】

保護者の皆様 地域関係者の皆様 いつもオンライン学習へのご協力を頂きありがとうご …

運動会前にPTA作業で運動場の整備をしました。

緊急事態宣言が明けて,PTA活動も再開しました。 たくさんのPTA会員が参加し, …

【登校再開】2月の予定について

保護者の皆様におかれましては,オンライン学習に対応いただき,厚く感謝申し上げます …

【10月1日(金)まで】短縮授業を再延長します

家庭内感染防止対策と,お子さんへの感染症予防の啓発を徹底していただいており,心よ …

【海浜清掃作業予定通り行います】

保護者の皆様 地域の皆様 本日の海浜清掃は ・予定通り9:00集合で行います。 …

【重要】休校について

保護者の皆様 先日より,臨時休校についてのお知らせを行っています。 瀬喜田幼小学 …

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」について

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせがあります。 新型コロナウイルス感染症によ …

短縮授業(午前中)期間を延長します。

瀬喜田安心メールや,お手紙でお知らせした通り,短縮授業(午前中)期間を9月17日 …