瀬喜田小学校

平成28年度 運動会 6月12日

   

063 033 (H28)undokai(210)(H28)undokai(429)今年度は、校舎改築工事にともないドームでの開催となりました。保護者のみなさまには前日の準備から当日の児童の送迎、地域のみなさまには遠方まで足を運んでいただき誠にありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

H29・持久走大会

1月20日(土)に幸喜公園で持久走大会を行いました。元気はつらつ全員完走。なによ …

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …

台風接近時の対応について

 1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となりま …

6月21日 運動会 午前9時開始

瀬喜田小・幼稚園の運動会が行われます。 子ども達は運動会に向けて、一生懸命に練習 …

親子ふれあいレク

1月14日(日)午後 午前の校内持久走大会が終わり、 昼食では、親子でそばを食べ …

RADECO申込受付終了について

保護者の皆様へ 以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADE …

暴風警報・特別警報・土砂災害警戒情報の発令・発表時の対応について

台風の多くなる季節です。 暴風警報や大雨警報発表時に登校の際は,もう一度下記のお …

新春書き初め会

1月7日(木) 三学期になり、二日目ですが 新春書き初め会が2校時、3校時におこ …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

校内持久走大会

 1月24日(日) 夜には、霙(みぞれ)が降るくらいの寒さの中、 さらに強い風が …