瀬喜田小学校

クリーンアップ作戦 6月29日

      2016/07/06

0236月29日(水)5校時にクリーンアップ作戦を行いました。縦割り班で協力しての学校周辺のゴミ拾い。炎天下の中、汗だくになりながら子どもたちがんばっていました。

 - 令和4年度

  関連記事

RADECO申込受付終了について

保護者の皆様へ 以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADE …

感染拡大を抑制する取組について

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。

H30・こいのぼり集会

校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に空を泳いでいます。それぞれの …

親子海浜清掃

11月6日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「親子で参加する活動を通し …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

企業人講話(6月21日)

6年生のキャリア教育として企業人講話があります。働く人をお招きして、お仕事の内容 …

道路工事のお知らせ

北部国道事務所より,連絡がありました。 瀬喜田小学校前の歩道防護柵設置工事が行わ …

6月21日 運動会 午前9時開始

瀬喜田小・幼稚園の運動会が行われます。 子ども達は運動会に向けて、一生懸命に練習 …

10月4日(火) 暴風警報解除のため通常通りの学校

暴風警報が解除になっています。 10月4日(火)は通常通りの学校となっています。 …

オオゴマダラ 幼虫からさなぎに

ホウライカガミで オオゴマダラの幼虫が衣を脱ぎ捨て、明るい飴色のサナギになる瞬間 …