瀬喜田小学校

2学期始業式 8月26日(金)

      2016/09/09

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2名を迎えて2学期がはじまること、何よりの喜びです。

 - 令和4年度

  関連記事

講演会・PTA親睦ソフトバレーボール大会についてお知らせ

期日:6月26日 金曜日 場所:瀬喜田小学校 体育館 ①講演会:午後5時30分~ …

平和学習 6月21日

6月21日(火)3校時に幸喜区の大城敬人さんをお招きして平和学習を行いました。テ …

学習発表会

学習発表会 11月10日(金)に学習発表会を開催しました。 児童一人一人に出番が …

H29・12月のセンダン

  師走のせんだんです。若葉が彩りを・・・。  

3学期始業日から新校舎で

明るく広い教室、大きなロッカー、全教室に空調も完備され快適に伸び伸びと過ごせる素 …

旧校舎の風景①

児童の学んだ教室のある校舎が 少しずつ解体されています。 懐かしい校舎の写真を掲 …

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

企業人講話(6月21日)

6年生のキャリア教育として企業人講話があります。働く人をお招きして、お仕事の内容 …

新春書き初め会

 1月12日(木)具志堅洋子先生をはじめ比嘉洋子先生、渡具知敦子先生が書き初めの …

児童の育てたコチョウランが熱帯ドリームセンターへ

1月19日 各教室で児童が育てたコチョウランの花が 1月にはいり咲いてきました。 …