瀬喜田小学校

校内持久走大会

   

校内持久走大会1月15日(日)に校内持久走大会を行いました。今年度は、仮校舎撤去工事のため幸喜公園で行いました。元気はつらつ全員完走。なによりも嬉しかったことは、どの子も自分の力を発揮し、自分のめあてに向かって真剣に取り組めたことです。

 - 令和4年度

  関連記事

親子海浜清掃

11月6日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「親子で参加する活動を通し …

わくわくサイエンス教室の開催

昨年の平田太一さんの講演に続き 今年は、わくわくサイエンス教室が本校で 開催され …

10月4日(火) 暴風警報解除のため通常通りの学校

暴風警報が解除になっています。 10月4日(火)は通常通りの学校となっています。 …

ドリームプラン授業

 1月22日(金)5・6校時  東江中校区の小中連携のいっかんで ドリームプラン …

あす3日には沖縄地方に台風18号接近のおそれ台風接近時の対応について

保護者の皆様、台風接近時の子どもたちの安全確保および学習、給食等について、ご理解 …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

仮校舎のフェンス工事がはじまる

今日から仮校舎(プレハブ)の フェンス設置工事がはじまりました。 しばらくは運動 …

H30・登下校安全指導

4月18日、6校時、集団下校を行いました。字別に担当の先生と通学 路の交通安全と …

平和学習 6月21日

6月21日(火)3校時に幸喜区の大城敬人さんをお招きして平和学習を行いました。テ …

わくわくサイエンス

 ブーメランを作って遊びました 9月22日(金)喜友名一先生(たのしい教育研究所 …