瀬喜田小学校

みんなが主役の運動会

   

unndoukai1 unndoukai2 unndoukai3 6月11日(日)
練習期間中、子どもたちは、『暑さに負けず 最後まで 元気いっぱい 見せろ 瀬喜田っ子魂』のスローガンを掲げ6年生を中心に頑張っていました。
天候に恵まれた運動会でした。一人一人が主役の瀬喜田小学校の運動会、子どもたちみんなが輝いていたこと、何よりの喜びです。

 

 - 令和4年度

  関連記事

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …

屋部土建のみなさんによるボランティア活動

1月9日(土) 具志堅興也さんをはじめ、総勢11名の屋部土建のみなさんが 現場の …

H30・江蘇省南京小との交流

沖縄観光コンベンションビューローから国際理解教育・交流のお話しがあり7月4日に江 …

6年生宿泊学習

9月14日・15日に6年生が一泊二日の宿泊学習を名護青少年の家で行いました。台風 …

H29・12月のセンダン

  師走のせんだんです。若葉が彩りを・・・。  

校舎お別れ式

学習発表会に引き続き 「校舎お別れ式」を行いました。 児童、保護者、地域の皆さん …

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …

みんなでレクをしよう

10月10日(火)昼休みに児童会役員がレクを企画しました。「てつなぎおに」ほとん …

学校ホームページリニューアル

瀬喜田小学校ホームページをリニューアルしました。

6月21日 運動会 午前9時開始

瀬喜田小・幼稚園の運動会が行われます。 子ども達は運動会に向けて、一生懸命に練習 …