瀬喜田小学校

6年生宿泊学習

   

P1050278P10501829月14日・15日に6年生が一泊二日の宿泊学習を名護青少年の家で行いました。台風の影響で予定していた名護岳登山はできませんでしたが、瀬喜田小学校だけの宿泊ということで、講堂や体育館が自由に使え、十分すぎるほどのレクを楽しみました。

 

 - 令和4年度

  関連記事

新春書き初め会

 1月12日(木)具志堅洋子先生をはじめ比嘉洋子先生、渡具知敦子先生が書き初めの …

旧校舎の風景②

校舎の前で最後の記念撮影をしました。

H30・センダンの花

緑がもどったセンダンに、薄紫の花が浮かんでいます。そのセンダンを3階からのぞきな …

12月の「授業参観」と「保護者面談」について

12月15日(木)に授業参観と保護者面談を実施します。 授業参観は5校時(13: …

平和学習 6月21日

6月21日(火)3校時に幸喜区の大城敬人さんをお招きして平和学習を行いました。テ …

講演会・PTA親睦ソフトバレーボール大会についてお知らせ

期日:6月26日 金曜日 場所:瀬喜田小学校 体育館 ①講演会:午後5時30分~ …

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より「名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)」が届きました …

親子海浜清掃

11月12日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「①親子で参加する活動を …

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

校内持久走大会

1月15日(日)に校内持久走大会を行いました。今年度は、仮校舎撤去工事のため幸喜 …