瀬喜田小学校

学習発表会

   

082学習発表会
11月10日(金)に学習発表会を開催しました。 児童一人一人に出番があり、子どもたち一人一人が輝いていました。「小さな学校、一人一人が主役です。」瀬喜田小ならではの学習発表会を披露できたこと、大変うれしく思います。保護者のみなさま・地域のみなさま、学習発表会へのご参観ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

旧校舎の風景①

児童の学んだ教室のある校舎が 少しずつ解体されています。 懐かしい校舎の写真を掲 …

学習発表会

11月11日(金)に学習発表会を開催しました。「小さな学校、一人一人が主役です。 …

H30・スナッグゴルフ体験

4月13日に金秀シニア沖縄オープンゴルフトーナメント2018「いちゃりばょーでー …

親子海浜清掃

11月6日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「親子で参加する活動を通し …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

校舎お別れ式

学習発表会に引き続き 「校舎お別れ式」を行いました。 児童、保護者、地域の皆さん …

H30・台風接近時の対応について

1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となります …

親子海浜清掃

11月12日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「①親子で参加する活動を …

あす3日には沖縄地方に台風18号接近のおそれ台風接近時の対応について

保護者の皆様、台風接近時の子どもたちの安全確保および学習、給食等について、ご理解 …

校内持久走大会

 1月24日(日) 夜には、霙(みぞれ)が降るくらいの寒さの中、 さらに強い風が …