瀬喜田小学校

H29・感謝のつどい

      2020/03/02

005感謝のつどい
11月17日(金)にボランティアのみなさまをお招きして「感謝のつどい」を行いました。6年生が持つ花のアーチをくぐって入場、感謝の気持ちを各学年の代表の言葉や色紙で伝え、その後、ボランティアのみなさんからのお話をいただきました。給食も子どもたちと一緒にとってもらい交流を深めることができました。ご参加いただいたボランティアのみなさんありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

校舎お別れ式

学習発表会に引き続き 「校舎お別れ式」を行いました。 児童、保護者、地域の皆さん …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

仮校舎のフェンス工事がはじまる

今日から仮校舎(プレハブ)の フェンス設置工事がはじまりました。 しばらくは運動 …

津波避難訓練

津波避難訓練 名護市ハザードマップには、「津波の恐れがある時には海岸からできるだ …

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

H30・江蘇省南京小との交流

沖縄観光コンベンションビューローから国際理解教育・交流のお話しがあり7月4日に江 …

H30・センダンの花

緑がもどったセンダンに、薄紫の花が浮かんでいます。そのセンダンを3階からのぞきな …

H29・スクールコンサート

 プロのフルート奏者の山田はじめさんに学校に来ていただきました。前川さんのピアノ …

旧校舎の風景①

児童の学んだ教室のある校舎が 少しずつ解体されています。 懐かしい校舎の写真を掲 …

RADECO申込受付終了について

保護者の皆様へ 以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADE …