瀬喜田小学校

H29・書き初め

      2020/03/02

0591月9日(火)始業式の日、新年恒例の書き初め会を行いました。今年も具志堅洋子先生をはじめボランティアのみなさまが来校。子どもたち一人一人の手を取り、懇切丁寧に指導してくださいました。

 - 令和4年度

  関連記事

みんなが主役の運動会

 6月11日(日) 練習期間中、子どもたちは、『暑さに負けず 最後まで 元気いっ …

多良間島に行ってきました(7月5日~)

5年生 多良間島での交流。島のみなさんに大変お世話になりました。役場のみなさんに …

登下校安全指導が行われました

21日(火)に登下校安全指導が行われました。 幸喜・喜瀬・許田の地区に分かれ、教 …

H29・感謝のつどい

感謝のつどい 11月17日(金)にボランティアのみなさまをお招きして「感謝のつど …

仮校舎のフェンス工事がはじまる

今日から仮校舎(プレハブ)の フェンス設置工事がはじまりました。 しばらくは運動 …

仮校舎(プレハブ)建築中

1月11日から仮校舎(プレハブ)の工事が はじまりました。 1月26日

読み聞かせ 7月5日

                 多くの保護者のみなさまに、朝の貴重な時間をご奉 …

どきどきしたけど いっぱい意見が言えたよ!

9月28日 名護市の特別活動研修会を本校で開催しました。80名の来校があり、2年 …

あす3日には沖縄地方に台風18号接近のおそれ台風接近時の対応について

保護者の皆様、台風接近時の子どもたちの安全確保および学習、給食等について、ご理解 …

3学期スタート

あけまして おめでとうございます。 子ども達は冬休みを楽しく過ごしたようで、 元 …