屋部中学校

*


地区新人バスケットボール大会

   

12月12・13日と地区新人バスケットボール大会が開催されました。

男子は宜野座村営体育館で大宮中と対戦。無観客という事もあり

応援の声もほとんどなく静かな試合になりました。試合は大宮中

と競り合う場面も多くみられましたが、惜敗してしまいました。

IMG_3521紺色が屋部中です。

IMG_3522

同日、女子は金武町営体育館で行われ、1回戦は東中学校との

試合でした。終始、屋部中のペースで苦しい場面もありましたが、

勝利をおさめることができました。

IMG_3523赤が屋部中です。

しかし、2回戦の東江中とは中盤まで押しつ押されつの試合展開でしたが

残念ながら惜敗してしまいました。

IMG_3524

男女ともまだまだこれからのチームです。どんどん力をつけて

夏には屋部中旋風が起きることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

地区陸上競技大会及び大会に伴う日程変更について

9月に行われます第49回地区陸上競技大会のお知らせとその大会に伴う日程変更につい …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 1月17日(水)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更のお知ら …

2学年職場体験1日目

12月1日から2学年が職場体験学習をおこなっています。 初めて職業を体験すること …

激励試合 熱戦中!

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。 まずは、男女のバ …

朝のあいさつ声かけ活動について

今年度も新型コロナウイルスの影響を受け、今年度前半のPTA活動を停止せざるを得な …

交通安全指導

4月21日(金)に名護警察署交通課職員と屋部駐在所長のお二人をお招きしての「交通 …

入試日程変更に伴う卒業式の日程変更

新型コロナウイルスの影響受け、令和4年度沖縄県立入学者選抜 (高校入試)の日程変 …

卒業式へのご協力について

保護者の皆様へ 生徒指導部から卒業式についてのお知らせ公文が出ております。ご確認 …

保護者向け高校入試説明会(お知らせ)

3年生保護者の皆様へ 本日、保護者向け高校入試説明会の公文を配布しております。ご …

分散登校について

本日から分散登校が始まりました。初日という事も有り、オンライン学習をしている生徒 …