東江中学校

*


出席停止のお知らせ・登校許可証

   

出席停止(公文) ←こちらをクリックしてご確認ください。

 - 公文

  関連記事

卒業式の花束等について

卒業式の花束等は禁止です。 いよいよ3月。3学年の中学校生活も残りわずかとなって …

令和5年度 三校合同授業参観について

公文及びスクリレにてお知らせしてあります授業参観について、21日(木)の時間割に …

文科大臣、県教育長よりメッセージ

文部科学大臣、県教育長よりメッセージがあります コロナウィルス感染拡大に関しての …

【三学年】学年末テストと三者面談について

学年末テストの中止と三者面談の実施についてお知らせ致します。   詳細 …

令和4年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

安心メールの登録について

安心メール登録案内 「東江中安心メール」の登録についてのお願いです。 学校のホー …

入学説明会のお知らせ

延期されていた入学説明会を2/24(水)15:00より開催致します。 緊急事態宣 …

入学説明会のお知らせ

入学説明会を開催致します 保護者のみの参加となりますが、ご理解の程お願い致します …