東江中学校

*


公文をご確認ください。

   

「11月の学校行事について」,「校内合唱コンクールのご案内」,「弁当の日のお知らせ」の3つの公文を掲載しています。

下記から,ご確認ください。

11月の学校行事 ←こちらをクリックして,ご確認ください。

合唱コンクール ←こちらをクリックして,ご確認ください。

弁当の日 ←こちらをクリックして,ご確認ください。

 - 公文

  関連記事

「小中リレー」への参加について(協力依頼)

小中リレー(公文)

名護市指定研究発表会について

11月11日(金)に,名護市指定研究発表会を開催します。 詳細は,下の公文をご確 …

第42回運動会の種目「同窓生リレー」への参加について(協力依頼)

平成30年6月24日(日)第42回運動会が開催されます。 同窓生リレー参加のご協 …

第40回運動会の開催について(ご案内)

下記の公文をご確認ください。 運動会案内(公文)

1学年の部活動停止について

本日より1学年の部活動を原則停止と致します。 急な対応となりますがご理解のほどお …

麻疹(はしか)緊急予防への協力について

現在、沖縄県内で麻疹(はしか)が急速に拡大しています。感染拡大を防ぐために東江中 …

PTA美化作業(環境整備部員のみ)

今回の美化作業は、諸情勢をふまえ平日開催とし、保護者におきましては環境整備部員の …

朝のあいさつ運動の実施について

今年度も保護者による「あいさつ運動」を各学級ごとに、月~木曜日に校門前で実施しま …

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応変更について

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応変更についてです。 確認をお願いします。 暴 …

卒業式における協力願い

関係する皆さんへのお願いです。 いよいよ高校入試、卒業式が迫ってきました。 3年 …