東江中学校

*


始業式、入学式について

   

始業式、入学式の日程についてご確認ください。

始業式:4/7(水) 通常通り登校 給食なし(午前中授業)
日程、1新任式、2始業式、3学活、4学活

入学式:4/8(木) 13:00新入生集合 13:50入場開始
↓詳しくは公文をご確認ください。

公文 入学式

 

 - 令和2年度, 公文

  関連記事

年末年始のコロナ連絡

年末年始に新型コロナウィルスに生徒や同居する家族が感染した場合は以下へ連絡をお願 …

公文をご確認ください。

「11月の学校行事について」,「校内合唱コンクールのご案内」,「弁当の日のお知ら …

卒業式のご案内

3/6(土)に予定されている卒業式の公文を本日生徒に配布しております。 当日は新 …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

中学校のときの家庭科を思い出してみて下さい

今日は家庭科の公開授業がありました、対象は3年1組(女子)です。 簡単な衣服を作 …

コロナ関連・出席停止について

名護市内でも感染が拡大する兆しがあります。 本人だけでなく、同居する家族に発熱や …

国頭地区中学校総合文化祭のプログラムについて

11月20日(日)に開催される「第22回 国頭地区中学校総合文化祭」のプログラム …

シルバーウィークの過ごし方について

SWの過ごし方

修了式のようす

今年度は新型コロナウィルスの影響を受け、様々な制約のあった1年でした。 その中で …

学校便り第12号

学校便り12号