東江中学校

*


【決定】 臨時休業の延長について

   

本日、名護市教育委員会より臨時休業の延長にかかる決定通知がありましたのでご連絡いたします。期間としては5月6日(水)までとなります。

各家庭におきましては、延長によりさらに負担をおかけすることになりますが、児童生徒の生命健康を最優先した措置であることをご理解ください。

また、生徒の皆さんは中学生としての自覚を持ち、自分が「うつらない」、人に「うつさない」行動をとってください。先生方も学校が始まるのを心待ちにしています・・・。

 

休業延長について

県教育長メッセージ

市教育長メッセージ

 - 公文

  関連記事

修学旅行の延期について

新型コロナウィルス感染拡大に関する現状の状況から、市教育委員会と協議した結果、来 …

【訂正】4/24(金)です 学級編成・担任の発表、課題の配布について

【訂正】先日配信しました以下の説明文で誤って○4月24日(金)と表記するところを …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

水難事故防止に関わる注意喚起について

0707 水難事故防止に関わる公文 02中高生用

国頭地区中学校総合文化祭・音楽発表会のプログラムについて

総合文化祭 ←こちらをクリックしてご覧ください。 音楽発表会 ←こちらをクリック …

今後の学校行事等について(その1)

今後の学校行事等の変更についてお知らせ致します。 今後の学校行事等について

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

三校統一授業参観のお知らせ

平成30年9月6日(木)に三校統一授業参観が行われます。 ご参加よろしくお願いし …

衣替えについて

11月1日(木)より衣替えとなります。 1年生は採寸等もありますので早めの対応を …