東江中学校

*


【決定】 臨時休業の延長について

   

本日、名護市教育委員会より臨時休業の延長にかかる決定通知がありましたのでご連絡いたします。期間としては5月6日(水)までとなります。

各家庭におきましては、延長によりさらに負担をおかけすることになりますが、児童生徒の生命健康を最優先した措置であることをご理解ください。

また、生徒の皆さんは中学生としての自覚を持ち、自分が「うつらない」、人に「うつさない」行動をとってください。先生方も学校が始まるのを心待ちにしています・・・。

 

休業延長について

県教育長メッセージ

市教育長メッセージ

 - 公文

  関連記事

シルバーウィークの過ごし方について

SWの過ごし方

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

2・3月の行事予定、お知らせ⑩

2・3月の行事予定をお知らせいたします 詳細は公文↓2・3月学校行事をご確認下さ …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

名護市教育の日

1月19日(土)午後2時30分〜午後4時30分 名護市民会館大ホールで読書活動に …

講演会「この子が今あるのは…オヤ?」

12月11日(火) 19:00〜 与那覇通さんによる講演会が行われます。 今の子 …

3学年 【急募】フォークダンス、リレーへの参加

3学年の保護者のみなさん、 フォークダンス、リレーへの参加を大募集します。  気 …

旧盆による午前中授業の実施について

旧盆(公文) ←こちらをクリックして公文をご確認ください。

4/30(金) 新入生歓迎会と集合場所、時間の変更について

新入生歓迎会についてご確認ください。 期 日 :4月30日(金) 集合場所:21 …

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …