東江中学校

*


【訂正】4/24(金)です 学級編成・担任の発表、課題の配布について

      2020/04/20

【訂正】先日配信しました以下の説明文で誤って○4月24日(金)と表記するところを×4月28日(金)としておりました。訂正いたします、大変失礼しました。(公文はあたっています)

本日は陽気にめぐまれた心地よい一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、保護者、生徒の皆さんも気になっている学級編成、担任についてですが、4月24日(金)に紙面でお伝えにすることとなりました。(資料で配布します)
あわせて、休業延長にともなう課題も配布します。

また、当日はこれまでの課題も提出してもらいますので、生徒の皆さんはしっかり学習に取り組んでくださいね。

詳しくは添付資料「学級編成について」でご確認ください。

学級編成について

 - 公文

  関連記事

3学期の出席停止の取り扱いについて

2022年がスタートしました。 明日はいよいよ始業式ですが、名護市のコロナ感染状 …

コロナ関連・出席停止について

名護市内でも感染が拡大する兆しがあります。 本人だけでなく、同居する家族に発熱や …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

令和5年度 3年生親子進路説明会について

公文(親子進路学習会)

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

国頭地区中学校総合文化祭のプログラムについて

11月20日(日)に開催される「第22回 国頭地区中学校総合文化祭」のプログラム …

第40回運動会に係る協力願い

下の公文をご確認ください。 運動会に係る協力願い(公文)

お知らせ⑤、オンライン延長

現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …

3学年 学年閉鎖

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。 生徒、保護者におきましては申し訳ない気 …

第39回運動会に係る協力願い

第39回運動会を開催するにあたり、確認事項と協力願いについて、公文でご確認くださ …