東江中学校

*


臨時休校についてのお知らせ

   

台風9号の接近に伴い,生徒の安全確保のため,本日(7月9日)の給食後,臨時休校とします。午後1時30分頃から,生徒は下校しますので,生徒の安全確保へのご協力をお願いします。瀬喜田小校区の生徒は,本校の学校車で対応します。

なお,明日以降の対応について,再度,下に示した公文をご確認ください。

暴風警報等発表時の対応(公文)

 - 公文

  関連記事

【三学年】学年末テストと三者面談について

学年末テストの中止と三者面談の実施についてお知らせ致します。   詳細 …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

第2回進路説明会

10月18日に第2回進路説明会が行われます。 ↓詳しくはこちらをご確認ください。 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

授業参観のお知らせ

11/2(火)1400より授業参観を実施致します。 終了後、子どもたちの将来を語 …

9/1 ~ 9/10の日程について

9/1(水)~9/10(金)の日程についてお知らせ致します。 詳細は公文↓↓をご …

お知らせ⑬

3/16(水)現在のコロナ感染状況です。 本日、下校措置をとりました部活動の保護 …

授業参観のお知らせ(1月)

授業参観1月 ←こちらをクリックしてご覧ください。

名護市立小中学校及び幼稚園の臨時休校について

名護市教育委員会より、令和5年6月1日(木)は台風2号の影響に伴い児童・生徒の安 …