東江中学校

*


今後の対応について(7月10日)

   

7月10日(金)は,午後も引き続き臨時休校とします。

バスの運行再開が午後1時との報道を勘案し,生徒及び職員の安全確保のため,午後も臨時休校とします。職員も自宅待機とします。

外出は控え,今後の台風情報の収集をお願いします。

 - 公文

  関連記事

合唱コンクールの開催について

10/21(木)14:00より合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓↓をご …

公文をご確認ください。

「11月の学校行事について」,「校内合唱コンクールのご案内」,「弁当の日のお知ら …

麻疹(はしか)緊急予防への協力について

現在、沖縄県内で麻疹(はしか)が急速に拡大しています。感染拡大を防ぐために東江中 …

令和5年度 2学年 公民館地域交流会及び修学旅行費について

0522 公民館地域交流会及び修学旅行費について

2学年 職場体験学習 保護者説明会の実施

6/14(火)に職場体験学習の保護者説明会が予定されています。 詳しくは公文をご …

【決定】 臨時休業の延長について

本日、名護市教育委員会より臨時休業の延長にかかる決定通知がありましたのでご連絡い …

第39回 運動会のご案内

案内公文

年末年始のコロナ連絡

年末年始に新型コロナウィルスに生徒や同居する家族が感染した場合は以下へ連絡をお願 …

9/21~24の登校について

9/21(火)~24(金)の登校についてお知らせします。 来週も今週と同様、分散 …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …