東江中学校

*


3学年 【急募】フォークダンス、リレーへの参加

   

3学年の保護者のみなさん、

フォークダンス、リレーへの参加を大募集します。  気軽に運動会に参加しませんか!!

走ることが苦手な方も大歓迎(短い距離でもOKです)。みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

詳しくは公文をご確認ください。(QRコードでも申し込めます)

公文:3学年 募集フォークダンス、リレー

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

授業参観のお知らせ(2月)

授業参観2月(公文)  ←こちらをクリックして,公文をご確認ください。

11月の学校行事(弁当の日もあります)

暦の上では冬になりましたが、あたたかな日が続いています。さて11月下旬に地区中文 …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

三者面談について

5/23~25に予定されている三者面談は予定通り実施します。以下ご確認ください。 …

年末年始のコロナ連絡

年末年始に新型コロナウィルスに生徒や同居する家族が感染した場合は以下へ連絡をお願 …

台風襲来に係る対応について

生徒の安全確保についてご確認とご協力をお願いします。 ↓対応につきましてはこちら …

来週より通常登校・訂正:お知らせ⑨

来週より通常登校となります。 詳細は 公文:通常登校 をご確認下さい。 公文:通 …

台風襲来に係る対応について

台風襲来時の対応について,下の公文をご確認ください。 台風襲来時の対応(公文)

衣替えについて(公文)

衣替え

令和5年度 東江中学校校内合唱コンクールについて

R5 東江中学校校内合唱コンクール 合唱コンクール終了後、保護者にて生徒を引き取 …