東江中学校

*


学校閉庁日のお知らせ

   

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日行われました三者面談の資料にも添付しておりますが、下記の期間は学校閉庁日となります。ご理解の程よろしくお願い致します。

※緊急の際は名護市教育委員会までご連絡ください。

期間:8月9・10・12日(11日は山の日)

詳細は公文↓をご確認下さい。

公文:学校閉庁日

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

オンライン学習再延長(1/24~28)

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金)) 安全に …

1/16(土)は弁当の日

冷え込んだ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、本校では名護市教 …

公文をご確認ください。

「11月の学校行事について」,「校内合唱コンクールのご案内」,「弁当の日のお知ら …

校内合唱コンクールの自由曲・指揮者・伴奏者

校内合唱コンクールの自由曲・指揮者・伴奏者を紹介します。 指揮者・伴奏者 ←こち …

三者面談のお知らせ

12/8(木)~12/13(火)に三者面談を予定しています。 詳しい日程について …

下校時間の変更について

0511 公文 下校時間変更

コロナ感染症発生時の学校運営方法について

平素より本校の教育活動にご協力、ご理解いただきありがとうございます。 本日午前の …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

授業参観のお知らせ(2月)

授業参観2月(公文)  ←こちらをクリックして,公文をご確認ください。

名護市中央公民館「学童期・思春期」出前講座のご案内

5月23日(火)の午後2時45分から,本校体育館において,興南学園理事長の我喜屋 …