東江中学校

*


【2学年】修学旅行について

   

いよいよ修学旅行がせまってきました。

2学年は出発前日の10/30(日)は登校日となります。

コロナの感染状況が気になりますが、現在把握している本校のコロナ感染者は0名です。引き続き体調管理をしっかり行うようご協力をお願いします。

その他、お知らせ、お願い等↓がありますのでご確認ください。

公文:前日登校・旅行支援事業

公文:出発当日の協力願い (←下段に出発当日に提出する用紙がありますのでご確認下さい)

 - 令和4年度

  関連記事

10/5(水):3学年の時間割

10/5(水)の3学年の時間割は以下の通りです。 学級 1 2 3 4 5 6 …

運動会の実施

6/19(日)に運動会が予定されています 公文をご確認のうえ、ご参観ください。 …

地区陸上大会の開催に伴う振替休日について

9月24日(土)の地区陸上大会の開催(登校日)に伴い、26日(月)は振替休日とな …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

明日は始業式

明日はいよいよ始業式です。 生徒のみなさん、春休みはどうすごしていますか。学校で …

1月の献立について

1月の給食献立、成分表についてご確認ください。 紙での配布については新学期に行い …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

ありがとうございました。PTA美化作業

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。 当日は、高所作業車や回収車を動員し …

2学年 職場体験学習 保護者説明会の実施

6/14(火)に職場体験学習の保護者説明会が予定されています。 詳しくは公文をご …

卒業おめでとうございます

第46期卒業生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 当日は …