東江中学校

*


お知らせ⑥

   

校区内での児童生徒の感染者が急増しています。

急な学級閉鎖や学校閉鎖等の措置をとることもあります。ご理解の程よろしくお願い致します。

また、こまめに学校HPをご確認するようお願い致します。

近況は、お知らせ⑥↓にてご確認ください。

お知らせ⑥

 - 令和4年度

  関連記事

お知らせ②

4/19(火)現在のコロナ感染状況です。 感染者が確認された際には学級閉鎖等の措 …

運動会のお礼と様子

【お礼】保護者の皆様へ 本日の運動会へのご参観ありがとうございました。 おかげさ …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

お知らせ⑧

6/18(土)8:30現在の感染状況です お知らせ⑧

やんばる☆きらりん 開催します

12/10(土)、11日(日)の2日間 久しぶりに、「やんばる☆きらりん」が開催 …

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 本日10名程度の生徒が体調不良等で欠席しております …

1月の献立について

1月の給食献立、成分表についてご確認ください。 紙での配布については新学期に行い …

【2・3学年】修学旅行について

修学旅行についてご確認ください 【2学年】 保護者説明会の実施について 日時:9 …