東江中学校

*


三者面談について

   

5/23~25に予定されている三者面談は予定通り実施します。以下ご確認ください。

1 家庭に感染者がいる場合は延期とします。

2 家庭に濃厚接触者がいる場合はご相談ください。(面談に参加する方が「濃厚の濃厚」の場合は可能です)

3 上記1、2に該当しないが、不安等があれば延期等の相談をしてください。(遠慮なくご連絡ください)

4 その他、家庭内に体調不良者がいる、または感染が疑われる環境にある場合は必ず連絡してください。

※3年3組は前回示した予定(順)で行います。(担任より)

※感染状況によっては、急きょ変更されることもあります。ご理解の程お願い致します。

 

 - 令和4年度

  関連記事

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

お知らせ①

4/15(金)現在のコロナ感染状況です。 近隣では学級閉鎖等の措置をとっている学 …

図書館開館日変更のお知らせ

図書館の開館予定を以下のように変更致します 8/1(月) → 開館 → 閉館 8 …

【追記あり】3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ

3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ 別の保護者より、新たに生徒1名がPCR検査 …

学級閉鎖のお知らせ

学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の …

送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていた …

【2・3学年】修学旅行について

修学旅行についてご確認ください 【2学年】 保護者説明会の実施について 日時:9 …

学校閉庁日のお知らせ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日行われました三者面談 …

6月の学校行事について

6月の学校行事↓につきましてご確認ください。 公文:6月の学校行事

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …