東江中学校

*


お知らせ⑫

   

【コロナ感染情報】

明日は、合唱コンクールが市民会館にて14:00より開催されます。放課後の校内では生徒達の歌声が響き渡っています。ぜひご参観くださるようお願いします。(感染対策もお願い致します)

本日現在の↓感染状況をご確認ください。

コロナ:お知らせ⑫

 - 令和4年度

  関連記事

来週の時間割(5/23~27)

来週は三者面談が予定されています。 面談期間中の部活動は14:00~17:00ま …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

令和4年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

お知らせ①

4/15(金)現在のコロナ感染状況です。 近隣では学級閉鎖等の措置をとっている学 …

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

ありがとうございました。PTA美化作業

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。 当日は、高所作業車や回収車を動員し …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

学校閉庁日のお知らせ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日行われました三者面談 …

4/25(月)の下校時間について

本日4/25(月)は校内研修となっており、3年2組以外の学級は13:30ごろに下 …