東江中学校

*


明日の運動会について

   

明日の運動会につきまして、現在の方針は以下のとおりです。

1 雨天の場合は、プログラム等を変更し体育館で行うことがあります。

2 体育館開催のばあいは、観客の人数制限を行います。(入れ替え制:演技している学年の保護者のみ)

3 その他、適時HPを更新しますでご確認下さい。(朝は電話が殺到することが予想されます。HPで確認するようご協力をお願いします)

※ご不便をおかけします、ご理解をお願います。

プログラム → 運動会プログラム

 

今日の練習風景です↓DSC_0202

DSC_0200

DSC_0207

DSC_0211DSC_0216

なんとか、屋外で練習をすることができました!

 - 令和4年度

  関連記事

図書館開館日変更のお知らせ

図書館の開館予定を以下のように変更致します 8/1(月) → 開館 → 閉館 8 …

学校便り第4号

R4学校便り第4号 -

令和4年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

1/14(土)は登校日です

1月14日(土)は名護市教育の日に関連して、登校日(授業参観)となっております。 …

来週の時間割(5/23~27)

来週は三者面談が予定されています。 面談期間中の部活動は14:00~17:00ま …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

運動会のポスター

運動会のポスターができました。 美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕 …

やんばる☆きらりん 開催します

12/10(土)、11日(日)の2日間 久しぶりに、「やんばる☆きらりん」が開催 …

合唱コンクールのご案内

10/13(木)に校内合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓をご確認くださ …