東江中学校

*


週末の部活動について

   

台風11号の接近にともない、週末は不安定な天候が予想されるため、9/3(土)、4(日)の両日は部活動を停止と致します。

生徒、職員の安全面を優先した早めの措置であることをご理解下さい。

また、河川の氾濫や海難事故等の可能性も高まるため家庭でのご指導もよろしくお願いいたします。

 - 令和4年度

  関連記事

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていた …

教職員の人事異動について

【教職員の人事異動について】 暖かな陽ざしのなか卒業式が挙行され、87名の生徒が …

修学旅行:2学年の保護者の方へ

【2学年の保護者の方へ】 いよいよ明日から待ちに待った修学旅行です、生徒達は待ち …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

登校前の健康管理について

【お願い】登校前の健康管理について コロナ感染者数が最高値で推移しています。今一 …

お知らせ⑧

6/18(土)8:30現在の感染状況です お知らせ⑧

運動会の実施

6/19(日)に運動会が予定されています 公文をご確認のうえ、ご参観ください。 …