東江中学校

*


三学期の学校行事予定

   

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。

さて、終業式の日に3学期の学校行事予定表を配布しております。ご確認ください。

3学期の学校行事予定

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

学級閉鎖と出停のお知らせ(コロナ感染状況③)

本校にコロナ感染者の報告がありましたので、3年3組は学級閉鎖、その兄弟姉妹は出席 …

お知らせ②

4/19(火)現在のコロナ感染状況です。 感染者が確認された際には学級閉鎖等の措 …

3学年 学年閉鎖

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。 生徒、保護者におきましては申し訳ない気 …

合唱コンクール(保護者案内)

10月28日(日)に合唱コンクールが開催されます。 ↓詳しくはこちらをご覧くださ …

台風の接近に伴う注意喚起について

台風9号、10号、11号が発生しています。 台風9号は、8日以降に大東島、9日に …

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …

「衣替えについてのお知らせ」

衣替え(公文) ←こちらをクリックして,公文をご確認ください。

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

朝のあいさつ運動の実施について

一学期の朝のあいさつ運動について,下記の公文をご確認ください。 朝のあいさつ運動